Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

アニメの中のキャラクターが死んだら、また復活することができる

二次元の世界は危険です。全宇宙の生物はすべて知っていて、普通の人がすぐに死ぬかもしれないと知っています。日本アニメの主役が不注意で死ぬ可能性があるが、忘れないで、これは不思議な世界で、次のストーリー展開のために、死は中場休みかもしれません。 我愛羅「ナルト」…

七月にどのような新しいアニメが見る価値がある

「進撃の巨人」第三期 第三期、人と巨人との戦いは人間と人間との戦いに転換し、これまでの最も暴力と最も暗い物語の一つを明らかにします。 反派の“Kenny”は1つの肝心な人物で、彼は中央憲兵団が人に対して部隊の隊長です。かつてリヴアイと一緒に住んでいて、リヴアイの戦いのテクニックを教えていました。第三期の物語は、兵長の「極端な怒り」をめぐる展開であります。 「アイランド」…

アニメの中で赤い髪の少女、君がどちらが一番好きですか

アニメの中のキャラクターの髪の色といえば、やはり赤い髪だけが最も注目されているもので、赤い髪に合わせて性格やスタイルがそれぞれ違うのですが、次のような赤い髪の少女は、一番好きなのはどちらですか。 「赤髪の白雪姫」 白雪 ヒロインの白雪は立派な薬剤師になることを夢にして、偶然にも、隣の王宮に入り、薬剤師になりました。…

醜いアニメキャラクターを紹介する

1.美心 最も醜いヒロイン アニメ界全体でこのほど醜いヒロインを見出すことはできません。「賭博黙示録カイジ」によると、本来の福本伸行の画風は、ヒロインがあまりにもうまくいかないことを決めていたが、こんなところまで恥をかくのは難しいです。 2.燃堂力 怖い男の子…

アニメで能力の強い男の子

メリオダス「七つの大罪」 彼は魔人の長男で、個性は勝手ですが、何かについては、予想外の冷静さは、本当の実力を隠す大きなボスです。強すぎて、この世には彼と真剣に手を尽くして無事な人はいません。それを自分で知っています。 百夜優一郎「終わりのセラフ」 幼い頃から親情を感じない彼は、百夜孤児院の中でその温かさを体得していたが、彼の愛する人が次々と吸血鬼に殺されました。…

アニメの中で人をかわいがるキャラクター

桂言葉 「スクールデイズ」から、もともとはにかむようにおとなしい女の子で、誠くんに遭遇した後、運命が飛び回ることになりました。愛する人に何度も裏切られて、現実を受け入れられない彼女の心の一瞬の崩壊が徐々に黒化していきます。結局は世界を殺した後に誠くんの頭を連れて遠くへ流れていきます。 桔梗…

欧米で好きな日本のアニメ

「FATE/ZORE」 「FATE」シリーズの物語の背景は欧米の国にとっては受け入れやすいものですから、欧米オタクには、fateがいい魔法シリーズなのです。 「デュラララ」 日本のライトノベル気質で推理を継承した作品です。「YOUは何しに日本へ」で、日本に来ているアメリカのアニメファンを伝えたことがあります。彼が最も好きなのはデュラララで、間違いなく、これはとても優秀な作品です。…